RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2024年2月

rss

件数:4

画像は本日届いた「デイトナ」社のカタログと「ヤングマシン」4月号です。
年間のカタログと月刊誌を比べるのは土俵違いかもしれませんが

「ヤングマシン」に限らずバイク雑誌はどんどん薄くなっているような気がします。
大昔の「オートバイ」誌の電話帳並みの厚かったこと、、、。

紙媒体の衰退は著しくて
取説の付いてない家電もザラですね。

ワタクシは古〜い人間なので
やっぱり紙のカタログや雑誌の方がなじみ深く見やすい(解かりやすい)ように思います。



さて本日は朝、雪がちらつきましたが多く積もることもなく
2月の終盤さを感じました。
もう大雪になることはないのでしょう。

本日は「CT125」をご成約いただきました。
ありがとうございました。

昨日、店頭展示してありましたCC110の新車と中古車の計2台ともご成約となりました。
ありがとうございました。

また
展示バイクが減っていきました。

モンキー125赤/チェックシートのヤツ
DAX125青/新色

お早めにどうぞ!!!
申し訳ございません。
もう
ご新規様の車検/修理はお受けできないと思います。

ここ数日で
たくさんのご依頼をいただき
中にはお断りせざるを得ないこともありました。

特に車検は数多く入っておりますので
5月以降でないと身動き取れないかと思います。

もちろん以前からのお客様にはできる限りご対応させていただきますので
どうかよろしくお願いします。

2月に入り 少しずつ暖かさを感じるようになりました

もうバイクのおシゴトの予約が多くなってきました。
そろそろ
ご新規様の修理や車検はお受けできないことになりそうです。
大変申し訳ありません。