RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2023年5月

rss

件数:5

ピットでは現在ホンダレブル250seの新車架装中です。
相変わらず電化製品のオプションが多いので、まずストリップから始まります。
ご要望にすべてお答えするとなると
作業内容が増えてしまい、なかなか終わらないのが実情です。



5月28日(日)は地元でマラソン大会があります。
そのお手伝いのため、午前中はピットマン不在となります。
修理等受付できませんのであしからずご容赦ください。

本日、自動車学校のAT車(普通2輪)の車検が終わりましたので納車してきました。
いつも思うのですが
どうしたらあんなにバンパーを捻じ曲げることができるのだろう
というくらいに酷く歪んでおりました。
車検整備のついでに脱着して、叩いて伸ばしてなるべく整形して取り付けましたが
いつまで持ち堪えるか心もとない限りです。

ついでにジコウの数台のバイクのサイドスタンドも交換してきました。
これも、路面の接地部分がすり減ってしまっていました。
ジコウのバイクは不思議ですね。
本日レブル250SE、CRF250、C125 の3台が入荷しました。
これで5月分は入荷見込みありません。
ショールームは相変わらず空っぽです。
レブル250SEをご覧になりたい方はぜひご来店ください。
5月中には出荷予定です。
仕事に追われた4月が過ぎました。
5月からはあまり忙しくならぬよう、調整して臨みたいと思っています。

ワタクシは連休中どこへも出かけず、ぢっと潜んでおりました。

それでも5日は お仕事関係で e-ラーニング を こなし 店舗の床にワックスを掛けて と
何かしらやることがありました。

日曜日は天気も悪かったので、何もせず 猫とともに 頭も眼も痛くなるほど 溜まったTVの録画の消費に勤しんでおりました。

4日間も休んで鈍った頭をかしげながら、本日よりまたオシゴト出来て 人生 オーライ です。