RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2022年3月

rss

件数:3

新しくなったカブ110系とDAX125のカタログが届きました
この商売を始めたころは
発売日よりも先に店頭にバイクが並んでいたこともありましたが
このご時世はたして、いつになったら入荷するやらもわかりません。




CT125
ハンターカブ125が入荷しました。
お探しの方、如何でしょうか?

本日、現車を見て当たりまえですが「赤い!!」と思いました。
やっぱりホンダの赤はいいですね

さて
「出る出る詐欺」も甚だしかった、ホンダのDAX125ですがやっと発売される気配ですね。
大阪モーターサイクルショーに世界初お目見えとかです。

2色ありますがワタクシは やっぱ赤ですね。


なんだか忙しさが増してきました。
雪の在る時分は相当に だらけていたので現在は頭がついて行っていません。

ワクチン3回目もワタクシは無事に終わりました。
接種後の夜に微熱があったような感じだったので、ひとまずロキソニンを飲んで寝ました。
あとは腕の痛みがまだ残っています。
3回ともファイザー社だったのですが効いているのかどうか、、、。

P.S
店の看板を刷新しました。
しかしながらお客様にはあまり気づいてもらえていませんが。