RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2023年9月

rss

件数:6

この夏はツーリグ途中の方々からのS.O.Sがほとんど無くて良かったと思っていたのですが
ここ最近 続けて3台のバイクトラブルがあり入庫しました。
やはり今までは暑かったせいでロングツーリングを避けておられたのでしょうか。

P.S
昨日は中秋の名月とかでお月様がとても大きく見えましたね。





村の運動会のため
ピットはお休みさせていただきます。
店舗は、営業するかどうか未定です。(すみません)

何の祝日やらと思っていたら
(敬老の日)だったのね。
10人に一人が80歳代とか新聞に書いてあったので
年寄りが年寄りを敬老してもなあ ですね。

さて本日は新車の原2が2台入荷しましたので
今週中の納車を目指して架装です。

その他ピットはまたまた満車が続いておりますので修理車をお預かりすることさえ
難しい状態です。

敬老にムチ打ってでも ガンバレ!!とな





NSR250
中古車のNSR250(MC21/1992年)をグーバイクに掲載しました。興味のある方は是非ご覧ください。
委託車ですが誰か大切に乗ってくださる方がおられるといいなあと願っております。
9月に入り、感じる風も少しづつ涼しくなって感じられます。
ピットでは
今月こそ懸案のバイク(輸入車/旧車)の新規登録を終えなくてはなりません。
持ち込みは一発合格で無ければと念には念を入れて挑みます。