RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

2022年12月

rss

件数:5

2022年の営業は、本日をもって終了とさせていただきました。
終わってみれば、あっという間の1年ではありましたが
今年も多くのご縁を戴き、充実した年でした。

ご愛顧いただきました皆々様には伏して御礼を申し上げますとともに
来たる新年にもどうかお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
師走の今月
健康診断もコロナワクチン(5回目)もありました。

いつも12月はヒマになるので予定を入れやすくて かえって集中してしまったり。

先月はインフルエンザワクチンも打ちました。
まだ肺炎球菌ワクチン接種も予定に入っているのですが、これはさすがに来月にしようかと思っています。

コロナワクチン4回目までは微熱程度でしたが  5回目では さすがに微熱以上高熱未満が発揮されました。

これだけ予防接種すると身体がどうなってしまうのだろうか。。。。


たくろう最後のラジオ出演のニュースをネットで見ました。
50年来のファンとしては寂しい限りです
コンサートに行けなかったことが悔やまれます。
やっぱり
やりたいことはやっとかないと、、、、。
人生の終焉に悔いを残してはなりませぬ。

昨年より 電熱ヒーター入りベスト着用のピットマンは
この寒い中でも頑張って もくもくと作業をしております。
今冬季はお預かりの重作業が目白押しで大変です。

個人的なオハナシです。
寒くなると猫もこたつでまったりです。

うちに2匹いたっけ???

ご近所の猫も我が家のこたつでくつろぎ中でした。

しまじろう

先日バイク雑誌の「バイカーズステーション」の廃刊のお知らせが来ました。
この春から編集長の体調不良による休刊が続いていました。
休刊中にも「なんとか体調を戻して発行に努めます」というハガキが2度ほど来ていました。
(これは定期購読していたからでしょうが)
結局は廃刊の方向で決まったようです。
紙媒体の衰退にはもう驚きませんが、やっぱり我々ショウワ世代には
本は紙で読みたいという思いがあります。
写真だってそうです。

なんだか寂しいですね。