RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

忘年会のお知らせ

例年のごとく挙行いたします。
12月30日(月)18時より魚津駅前『増重』にて。


もう忘年会やらスタッドレスタイヤやらというシーズンとなってしまいました。
11月に入ってからは意外とお天気が安定してよかったのですが
昨日にはミゾレの声も聞かれ、やっぱり冬は来るのねぇといった感じです。

サクラを見せてもらえる会
がどうのこうのと賑やかです。
今回、解かったことは
あべちゃんとサクラを見るためには、いろんは推薦やら派閥、根回しやらがいろいろと要るということ。
一般人(ホントのただのワタクシ)には呼ばれるワケもなく何の関係もない出来事。

ワタクシは
ただ、来年も再来年もずっと平和で安心できる大きな桜の樹の基(もと)でフツーに暮らしていければいいなと。
そして我が国は
昨晩、徹夜で我が国の弥栄を祈ってくださったであろうお方がいる「日出ずる処」であってほしいと。
 日本には八百万の神様がおられるのでこの地に生まれ落ちたことに感謝!!でいいじゃん。

本日からスタッドレスタイヤ交換始まりました。
雪をかぶった山々も神々しいです。