RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

182円だった件。

昨日どうして出かけるコトがあり、朝早く高速道路に乗りました。
コロナ感染が怖いので用事を済ませるとすぐに帰路につきました。
もちろん食事もせず車移動のみで。

帰り道ガソリンが少なくなり給油ランプも点滅し始めました。
ランプが点いたら残何リットルか知らなかったので、だいぶソワソワしながらも
ひたすら自宅を目指したのですが
もし、ここでガス欠になるとJAF呼んだりと寒いし時間のロスが相当あるなあと思い
出口がもう少しだったのですが、その前に入れるパーキングのガソリンスタンドに向かいました。

給油してもらってほっとしたのですが
その時のガソリン価格が182円/1Lでした、、、とさ。
(もちろんレギュラーでハイオクではありませぬ)

軽四なのでガソリンタンクも小さく、それほど多くは入りませんでしたが
高いにもほどがある!!
と思った件でした。