RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。
ホーム > ワタクシのタワゴト > 2021年1月 > 雪が解けていきました。

雪が解けていきました。

雑記など、、、、。
先週は一体どうなるのだろうと思ったくらい雪がありました(雪の大谷状態)が
ここ数日の気温が高く、雨も降りましたので一気に雪が減りました。

今月は寒さのせいかお葬式が、もう3件目。
ご近所さん、親戚筋と立て続けにご逝去の報せがありました。

今日は大雨の降る中で左義長が行われ煙がすごかったです。

ピットはレストアに勤しむ予定でしたが
除雪機の修理が入ったりして、やはりバタバタしてオリマス。

緊急事態とかで
取引先も出社率30%で電話がつながりにくくなりますと案内がありました。
オシゴト非常にやりにくいですね。

そんな中でも、ほかの「迷惑セールス電話」はよく掛かってきます。
「北陸電力の〜」とか有名どころの名前が出るのですが
大体、大企業は土曜日しっかりオヤスミでしょうケドね。