RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

調査中。

ヤマトDM便で配達される予定の雑誌がなかなか届かない事態となりました。
発送先からは21日午前中に出しましたとのメールが来ていたのですが
いくらDM便でも4っ日間経っても来ないのはおかしいと思い、追跡してみると調査中との文字が記載されていました。

雑誌を定期購読しているのは少しでも早く欲しいからで、今ならもう本やさんに並んでいるわけで、このまま来ないのはもっと困るしと
サービスセンターにTELしてみました。

調べてもらった結果は「明日お届けです」とのこと。

今出ましたの出前持ちかよ!!。とツッコミたくなりました。

なんでも、違う営業所へ誤配されていたらしくそこからの転送に時間がかかったとか。
違う営業所と言っても県内なわけでそこから3っ日間もかかってやっと黒部につくなんて
歩いて持って来たのかと思ったぜい。
と愚痴愚痴綴ってしまうココロ狭きワタクシでありました。