RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

陸送。

今月も他県へ陸送です。
今回は東北です
ゼロさんは少々お時間がかかりますがパネルバンで濡れることなくドアtoドアで運んでいただけます。
もう少しお安いともっといいのですが、、、、。



P.S
仕事で使っているノートPCがまだウインドウズ7でした。
仕事と言っても、主にはバイクと繋いでの故障診断なので
そんなに頻繁に使わないのですが
そろそろ未対応の影響が出てきましたので買い替えることにしました。

ワタクシ、舐めていまして(オフィスも何も要らんしと)
7〜8万くらいかしらんと思っておりました。
ところが、お見積りをいただいてみると約14万円くらいとのこと。

月1〜2回の使用ではちょっと高くないか?と思いまして
今使っているノートを10にアップデートする方向で考えを変更しました。

いくら使用頻度が低いとはいえ7年前のノートのためCore i3で能力低いし。

とどのつまりが中古購入という技で話が決まりましたとさ。

今回はダイナブックです。
ワタクシ頑なにPCはNEC派なのですが(東芝のノートは以前にも中古で持っていたことがありました。)