RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

忙しくしております。

なかなかタワゴトさえ発せられないほど多忙を極めております。
ありがたい!!です。

おかげさまでショウルームのバイク達も減ってきました。
欲しい新車はどちらのメーカー様も2〜3ケ月待ちや入荷日未定という状態。


本日も晴れ間をついて新車や修理車、車検車をお出しすることができました。
もう一度
ありがたい!!!です。


ピットマンも
もう少し若ければ
残業の嵐でもガンバったのですが
最近は定時には消えるようにしてオリマス。
無理は明日にひびくので、、、、。

昨今は
お国は経営持続化とかでお金を借りやすくしてくださるので(3年間金利無しで)
もう一度
もう少し若ければ
思い切ってドーンと借金して新たな展開も視野に、、、とか思うのですが
今は現状維持かなあ。