RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

太すぎ。



ニィ ヨン マル 、、。
抱えて交換できるのか、、、。



話は変わって
バイク、車関係雑誌も5月はほとんど来なかった。
定期購読なので1回お休みの案内が届くばかり。
最近はamazomプライムよりNetflixを観ることが多くなりました。
ケーブルでは(高いお金払っているのに)レース系も無いし、つまらないです。

でも
レッドシティーは普通営業できるだけありがたいです。

飲食業さんにはホント申し訳ありません。

先週の定休日に近くのお客様のお店におひるごはん食べに伺いました。
なるべく人のいないときにと11時のオープンと同時に入店しました。
30分ほど滞在しましたが、その間は誰も来ませんでした。
時間が早かったせいもあるでしょう。

頑張れ!というのは簡単だけど、、、。

アベノマスク要らんからもっと何とかしてほしい。

10万くれてやるから我慢せよ。
金利無くしてやるから、もっと借金せよ。
ではどうにもなりませんから。
そして
ドタバタ騒ぎに乗じて、通したかった法案の最たる人物が『飲む打つ買う』の昭和まみれのギャンブルとは
あな情けなし。