RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

恥ずかし。

マスクに続いてトイレットペーパーやティッシュペーパーも、、、、。
我が国民はいつからこんな厚顔無恥な人種になり下がったのか。
足りないものほど分け与えて手を取り合ってこの窮地を乗り切らなくてはならないはず。

大体において政府も危機感もないままで
総理に至っては、何言ってんだかわからない恥ずかしい始末。
こういう非常時こそ
カリスマ性があってきちんと説明し指導できるヒトが居ない我が国を憂います。

でも
こんな未曾有の事態ってそんなにあるもんじゃない。
今は各々が最大限の努力をしてこの危機が過ぎ去るのを待つしかないのです。
長い人生において卒業式や重大なイベントが中止になるとかってコトは
この後めったに無いだろうから
貴重な経験として受け止めるしかないのではありませんか。
文句ばかり言ってないで自分でできることをみんなのためにやっていくしかないのです。