RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。
ホーム > ワタクシのタワゴト > 2019年12月 > 2019年ありがとうございました。

2019年ありがとうございました。

レッドシティーは12月30日より1月5日まで冬季休業となります。
なお1月〜2月は木曜日と日曜日と祝日が休業日となりますし
2月にはそのほかにも何かと臨時休業になることがありそうです。
(ご来店時にはTELでのご確認を戴けると幸いです。)

では本年度のご愛顧に感謝申し上げます。
できますれば
次年度も倍旧のお引き立てを賜ればと伏してお願い申し上げます。

P.S
今年の年末ジャンボはご近所飼い猫のFにお願いしています。
今までの自宅猫は全て惨敗(最高で5千円とかなりショボイ!)なので
保護センターから引き取られた幸運を持つFならやってくれるに違いないと思い
我が家へ来るたびにおやつを与えては、宝くじたのむ!!と買収しております。
Fのパワーにこうご期待です。