RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

無題

昨日は朝6時に起きたのですが、あたりは真っ暗でお月様が出ていて、月明かりでした。
この時期はそんな時間に起きることがないので ちょっと新鮮でした。

さて早起きしてもダラダラと準備していて7時半にやっと車に乗って出かけた先はファボーレの映画館。
9時ちょっと前には到着できたので9時15分上映に余裕で間に合いました。
(もっと近くにあればいいのにね、、、愚痴愚痴)
いつものように2人で行っても、別々の映画を観てお昼に合流してランチ、、、というパターン。

その後は陸運支局へ向かいちょっとオシゴトをして、帰り道でにもう1件寄ってオシゴトして帰宅しました。
定休でも個人的には、わりと忙しかったりします。