RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

国の長(おさ)

雑記

候補がたくさん出てますね。
大統領制ではないので国民の意がすべては反映されずに決まってしまう。
ワタクシ的には
年齢の若い方にやっていただくのがいいと思います。
また
派閥とかの代表が80代では、如何なものかと。

ちらっとTVで見ましたが
女性候補だからといって、男らしく野太い声で言い放つことはないんじゃない?
ハッタリの世界なのか知らんけど、、、。

女性政治家をとやかく言うわけではないけれど
差別が何たらというけれどやっぱり男と女では体格も身体の造作も違うには意味があって向き、不向きはあるもんです。
やりたいから、したいからというのもわかりますが
身の丈に合った最善を尽くすのが良いように思います。
やれる人にやっていただきたい!。