RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

年賀状

そろそろ準備を始めないと間に合わない。
と思います、、、、。
まず
プリンターが動くのか←いつも使っているレーザーではハガキ印刷ができることはできるのですが、
とてもうまくいかないので
この時にしか使わないインクジェットプリンターを使用。
インクはあるのか、詰まっていないのか、きれいに印刷できるのかなどなど。
そこまでしてから
忘れている種々の印刷設定の変更をいちいち失敗しながら思い出すコトも必要だし。

といいながら

昨日うっかりインストールしたプラグインのせいでPCがいらん設定になってしまったので
これもうっかり安易にシステムの復元をしてしまい、2時間ほど使えない状態に陥りました。
あまりに長い時間だったので本当に終わるのか大変心配になって
うっかりを大反省しましたが、なんとか頑張って終わってくれました。ありがたや。

以上グタグタなワタクシでありました。