RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。

今日も暖かかった。

およそ北陸の2月中旬の気温とは思えないほどのポカポカ陽気。
レッドシティーのピットは昨日と今日でもう満車状態となりました。
ありがたいけれど、一体どーなっているのか。
何度も書きますが、まだ2月半ばですぞ。

昨晩の地震。
富山は震度2あったらしいのですが、ワタクシは体感できず。

またしても東北とは、、、、。

さぞかし怖かっただろうと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

ホントに天災(災害)はいつ何時わが身に降りかかるやもしれませんね。

先月の我が地の大雪だって、もう喉元過ぎて行き
そんなのなかったことのように
この陽気に浮かれてしまう自分。

明けない夜はないけれど
輝く朝日が迎えてくれる気がしませんね。