RedCity レッドシティーは富山県黒部市のバイク屋です。
ホーム > ワタクシのタワゴト > 2020年11月 > お騒がせしております。

お騒がせしております。

只今、ピットではリフト(4輪用)の交換のため工事をしてオリマス。
本日は床にカッター掛けて穴をあけていました。
それはそれは爆音で4時間あまり電話も話し声も聞こえない状態でした。

それが終わると、ピットは細かい粉だらけ。
今度は掃除に時間がかかりました。


壊れるときは一斉にというか
今年はタイヤチェンジャーも入れ替えたというのに、またしても大きな出費で痛手が続きます。

いつも書きますが、道具はないと困るけどいつも使うものでないし、、、。
交換時期の見極めが大切ですよね。


P.S
何でもないことだけど、、、、
使い捨てマスクの裏表の件。

ワタクシはヒモの接着面のある方が裏だと思っていましたが
ぢつは、間違っていました。
逆だったようです。

どうりでよく紐が外れて切れるわけだぜぃ。
接着面を隠すこそが美意識と信じていたのにぃ。